プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CHEMISTRYの、「ユニクロ」のCMの新バージョン
<ヴォーカリスト・祥栄小学校>編が、11/25(月)~
O.A.になってから,25にすぐテレビをずっと一日中見てチェックしていたにも関わらず、いまだにたった1回しか見れません(悲)「笑っていいとも」など、以前にやっていた番組をいくつも予約録画したのですが、前と提供が変わっていたらしく、やりませんでした。もう,どこでユニクロのCMをやるか検討もつきません・・・。
それに,やっとユニクロのCMをみれたと思うと,辺見えみりさんや,女性のエアテックのCMなんです。
何日もたつと、もう見れなくなってしまうので、どうかわかる方がいましたらどこの番組を見ていれば確実にみる事が出来るか教えて下さい!!お願いします!!!

A 回答 (3件)

テレビではありませんが、ユニクロのHPで見ることができますよ!!


私もずっと見逃してて最近これでやっと見ました★
このHPの下の方にあるインフォメーションの
「エアテックキャンペーンCMにCHEMISTRYが登場!今すぐチェック!」
ってあるところで見れます♪

参考URL:http://www.uniqlo.com/index.html
    • good
    • 0

今日の朝TBSのおはようグッデイという番組の途中で見ました。


時間は7時47分でした。
明日も流れるかどうかはわからないですが…
    • good
    • 0

こんにちは.


本屋さんに行けば「CMNow」という本が出てます.

この本に番組とスポンサーのリストがありました.
多分今でもそのコーナーはあるはずです.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!