アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の28日(月)に、家族で大宮にある鉄道博物館に行く予定です。
未就学児を連れて行く予定なのですが、混雑具合が気になります。
もう学生さんたちも夏休みに入りましたし。。。

ご回答をお持ちしています!

A 回答 (2件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

このサイトが参考ですが、まだまだ混雑していると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
夏休みに閑散としている博物館もどうかとおもいますが、やはり空いているほうがいいですよね。。。
なるべく早くに出かけるようにしようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/27 09:50

混雑はほとんどないでしょう。


館の外に出た後、再入館できるほです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
再入館もできるんですね!調査不足でした。。。

貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/27 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!