アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします
夏休みに東京ビックサイトに行くんですけど
東京は初めてなのでなかなか分かりません。
そこで東京駅からビックサイトまでの交通を教えていただきたいと思います。

なるべく乗換えが無くいけて所用時間でお願いします。

ご注文をつけてしまって申し訳ありません、お願いします。

A 回答 (4件)

http://tobus.jp/cgi-bin/pcroute.cgi?act=route&fb …
都バスが一番簡単で安いです。
上記サイトに系統が出ていますが、
東16系統は乗り換えなしにいけます。
時刻表は下記で、始発から終点までです。


http://tobus.jp/cgi-bin/pctimetable.cgi?act=time …
時刻表
http://tobus.jp/cgi-bin/pcsection.cgi?act=sectl& …
路線図
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電車は下記のルートで31分・500円です。
なお国際展示場正門駅から東京ビッグサイトまでは徒歩30秒で濡れずに行けます。

東 京
09:27~09:30
JR京浜東北・根岸線・磯子行 130円
新 橋
09:36~09:58
ゆりかもめ・豊洲行 370円
国際展示場正門
    • good
    • 12
この回答へのお礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありませんでした
分かりやすいご説明ありがとうございます!!
時刻表なども教えていただき嬉しいです
これで迷わず東京ビックサイトに行けそうです
ご回答有難う御座いました

お礼日時:2008/08/03 02:47

こんばんは



乗り換えなしでしたら、東京駅八重洲口より都バスになります。
こちら、40分くらいでいけます。(混雑状況にもよりますが・・・)

料金は200円です。


ttp://tobus.jp/cgi-bin/pcroute.cgi?act=route&fbsn=13990967&tbsn=13992324


または東京駅から京葉線(武蔵野線直通)で新木場駅下車
新木場からりんかい線で国際展示場。420円になります。
25分くらいで着けます。

新橋からゆりかもめは大周りになるのと、ゆりかもめのお値段が高いので(370円+JR130円)どうかなと思います。
判りやすい路線ではありますよ。

ご参考までに!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって大変申し訳ありません
細かい時間や料金まで教えていただき誠に有難う御座います!!!
ゆりかもめは料金が少し高いのですね
とても参考になりました!!
ご回答有難う御座いました

お礼日時:2008/08/03 02:50

東京ビッグサイトと検索すれば交通アクセスが出ます。


催事によっては東京駅から直通のバスが出ますが。
どんな展示会のなのか書いてくれれば。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳御座いません
私は東京は初めてのもので交通がまったく理解できないのです
直通のバスが出ているのならとても安心できます
東京ビックサイトでやるコミックマーケットに行きます
人が多いので結構混雑するかと思います、
とても参考になりました!!
安心して東京に行ってまいります
ご回答有難う御座います

お礼日時:2008/08/03 02:54

東京~新橋 JR山手線または京浜東北線


新橋~国際展示場正門 ゆりかもめ
ゆりかもめは下記サイト参照
http://yurikamome.co.jp/route/rou.php
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません
サイトのURLまで教えていただき誠に有難う御座います!!
これで安心して東京に行けます
分かりやすいご回答有難う御座いました

お礼日時:2008/08/03 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!