プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

M・ナイト・シャマランの最新作「ハプニング」。
監督がどこに出演しているのか気になって夜も眠れません。
誰か教えて下さい。

A 回答 (3件)

私も以前takl030さんと同じ質問を別のサイトで投げかけましたところ、私がコメントした回答を頂き、その後、また観に行きましたが、確かに彼女の横に座っていましたよ!


2役かどうかまでは分かりませんが…。

お返事、遅くなり失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございました。

お礼日時:2008/09/08 08:03

序盤の電車の中でアルマ(ズーイー・デシャネル)の横に乗客の一人として、さりげなく座ってましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?
二役やってるって事でしょうか?

お礼日時:2008/08/25 07:37

ネタばれになるのかな?


エンドロールを見ていればわかりますが(逆に見ていないと分からないはず)奥さんの浮気相手ということで電話の声だけの出演のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
スッキリできました。

お礼日時:2008/08/11 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!