プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
GREEのクリノッペをご存知の方、育成をされている方に質問です。
(カテ違いだったらすみません。)

当方、クリノッペの育成を最近始めたばかりなのですが、
他の参加者様のクリノッペに猫ちゃんの着ぐるみを着せている方を何人か見かけました。
それが凄く可愛く、自分の子にも是非!と思ってショップを探したのですが、
ウシや馬やうさぎのきぐるみやかぶりものしか見つかりませんでした。
猫ちゃんのきぐるみは“期間限定アイテム”だとか“VIP専用アイテム”だとか、
通常では手に入らないアイテムとかなのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

はじめまして。

いろいろなところで質問を見かけたので、相当真剣に猫のきぐるみが欲しいようですが…

黒猫は昔のVIPなので、今のところ手に入れる手段はなく、
ブチ猫もたぶんVIPだったと思うのでこれも手に入れられません。
猫耳、しっぽのパーツはVIPや限定品だった覚えはないんですが、今はSHOPにないですね。

ハチの子のきぐるみが昔VIPであったのに、ちょっと前に200Gくらいで一般の売り場にも出ていたことから、待っていればネコ系のかぶりものも新しく出るかもしれません。

あと、たまに季節ものとして出たり消えたりするものもありますので、気長に待てるのが一番だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

yoshimuram様、こんばんは。

>いろいろなところで質問を見かけたので、相当真剣に猫のきぐるみが欲しいようですが…

とのことで、お助け下さいましたようで♪
とても丁寧なご回答をありがとうございました!!(^_^)

私がこの質問をさせて頂いたのは、こちらのこのページのみなので、
“色々なところ”の書き込みは他のユーザーさんのご質問かと思うのですが、
それだけ沢山の所で質問されているということは、
やはり猫ぐるみを欲しがっているのは私だけじゃないってことですね♪
ちょっぴり嬉しかったです。(笑)

肝心のきぐるみについてですが、

>黒猫は昔のVIPなので、今のところ手に入れる手段はなく、 
 >ブチ猫もたぶんVIPだったと思うのでこれも手に入れられません。

とのこと。凄く残念ですっっ。
でもおかげできっぱり諦めが付きました。
yoshimuram様が仰られているように、そのうち一般のSHOPに
猫ぐるみが並ぶ日がもしかしたら来るかも知れません。
それに期待をうっすら持ちつつ、クリノッペ育成楽しんで行きたいと思います!

この度は本当にありがとうございました!!<(_ _)>