【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

先日ヤフーオークションで開始価格1円の「M-16 M4A1 carbine」を
購入したのですが、取扱説明書がついておらず、撃ち方や弾の込め方もわかりません。
メーカーはVIGORでNO.221と書いてあります。
本当になにもできなくて困っています、このエアガンを持っておられる方や、詳しい方でなにかわかることがあれば、是非教えてください。

A 回答 (2件)

僕はおそらくその銃を持っています。


その銃に、フォアハンド・レーザーポインター(?)・
     フラッシュライト・ゴーグル

が入っていれば、おそらく僕のと一緒です。
その銃はエアコッキングなので、リアサイト(照準合わせるとこの後ろの部分)近くの上から見ると横にT字型になってる部分を一回ずつ引いてから撃たないと撃てません。

弾は、マガジン(四角いやつ)のU字型に飛び出してるやつのとこにいれまくればOKです。

説明下手ですいません。          
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
多分その銃で間違ないと思います。

コッキングする部分がそんなところについていたとはまったく気がつきませんでした;;

試しに弾をいれ、撃って見ましたが。。。
威力がありません。
弾が放物線を綺麗に描いて10メートル近くで落ちました;;
何かやり方が悪かったのでしょうか、固いバネとでかい発射音の割には威力がなさ過ぎだと思います。
そして必ず弾が2つ一緒にでてきちゃいますね。

これが真実なのでしょうかw

お礼日時:2008/10/15 16:14

ちょっと情報が少なすぎてお答えのしようがありません。


ガスガンなのか、電動ガンなのか。
マガジン(弾倉)は付属しているのか。
そういったことも含めてご質問に追記をお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!