最速怪談選手権

はじめまして。夏です、浴衣の季節ですね。

街を歩いていたところ、お店のディスプレイに
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/65584b4d/bc/I …

このような浴衣が展示されていました
この帯の結び方が知りたいのです。


PS、画像の添付の仕方がわからなかったので
ヤフーブリーフケースにUPして そのアドレスを
はってみたのですが、ちゃんと見えているでしょうか??

A 回答 (2件)

私も見れませんでした。



貼り付け方を覚えてもう一度やってみてください。
教えてくれる方がいらっしゃると思いますから^^
    • good
    • 0

残念ながら、私は画像が見れませんでした。


興味があったのですが、お役に立てず残念です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!