プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの。名探偵コナンの37巻の赤井秀一がいっていた。
「平静を装って影で泣いていたバカな女」って
誰なんですか?
蘭ではないですし・・・。

あと、38巻で灰原が言っていた
「マッドサイエンティスト」って
どういう意味ですか。
教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



↓名探偵コナン★37巻~39巻 感想★
http://www1.ocn.ne.jp/~takaba/conan/37-39.htm をご参照ください。 

私も何となく直感で「哀ちゃんなのかな~」と思いました。(推測ですが)



参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~takaba/conan/37-39.htm
    • good
    • 0

コンビニ立ち読み読者なのでいい加減な回答になるかもしれませんが。

。。

「平静を装って影で泣いていたバカな女」って、現時点ではまだ伏線にすぎないんじゃないですかね。
私は一瞬、新一がいなくなっても平気な振りをしている蘭のことかなとか思ったんですけど。

マッドサイエンティストは、灰原が過去の自分自身を含んで危険な存在として名を出したのではないでしょうか。(なんか変な言葉遣い?)
    • good
    • 0

>「マッドサイエンティスト」


このままだと 狂った科学者だと思いますが・・・。

巻数だけ出ててもちょっとわからないですねぇ。
TVで放送されたのは、だいたい見てるんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二つともまだTVでは、放送されてないです。すいません。
狂った科学者って言う意味なんですか・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/06 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!