プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都内でラインストーンやスワロフスキーが売っている店はありますか??
できたら男の人でも入りやすいような店がいいのですが。
これらでデコケータイやフリスクケースをオリジナルのものを作ろうと考えています。

作ってもやはりポロポロ落ちてしまうのでしょうか??
何か良い対策方法などがあったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

seriouさん、はじめましてこんにちわー。



miyukipooさんがご回答されておられるように、浅草橋の問屋街は色形の在庫が豊富で安くていいですよー。
ただ、浅草橋は閉店時間がちょっと早いのが難点ですが・・・
http://www.kiwa-inc.co.jp/shop/top/

都内のどのあたりでお探しですか。
前述の貴和製作所でしたらラフォーレ原宿にもありますが、20時までです。
男性客も男性スタッフもいますがちょっと狭くてきゅうきゅうな感じです。。。
遅くまで営業しているのは、ヨドバシカメラ吉祥寺店がおすすめです!
男性客はそんなに多くないですが、店内が広々としているのでそんなに目立たなくてお買い物しやすいと思います。

新宿でしたらオカダヤもいいと思います。
http://www.okadaya.co.jp/hobby/index.html

スワロ売り場はそんなに広くはないですが、場所柄(歌舞伎町とかちかい)光り物を求める男性が多いのか、店員さんに相談している男性もよく見かけます。

価格面でしたら、新宿のABCクラフトもかなり安くておすすめですー。
http://www.abc-craft.co.jp/shinjyuku.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はじめまして。
ありがとうございました!!
こんなに詳しく感謝します。

お礼日時:2008/08/02 00:32

浅草橋の問屋街は男の人も多いですよ。


貴和製作所は種類も豊富で値段も安いです。

接着剤は“セメダインスーパー5”などがいいと思います。
デコ電やフリスクケースなど、広範囲に貼り付ける場合は時間がかかるので“アラルダイトスタンダード”などの硬化までの時間が長いものもいいと思います。
アロンアルファなど瞬間接着タイプのものは使用不可です。

絶対取れないというわけではありませんが、仕上げにネイル用のトップコートを塗ると強度は増します。しかしストーンのエッジが丸くなるのでキラキラ感は減ります。

この回答への補足

そうですか。 わかりました。
早速いってみます。

補足日時:2008/08/02 00:29
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!