アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ

くだらない質問ですいませんが、知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです

連休中に、ソニプラへ行きたいと思っています
目的は、ネイル用品を見に行くためです(欲しいものがあれば買い物をするつもりです)

自分の家から
東方面に1時間程で「ソニプラ」
西方面には40分~2時間程の間に「ミニプラ」が3店舗くらい点在

・・・という場所に住んでいます

家から一番近いところに行こうとすると「ミニプラ」があるのですが、ソニプラより販売しているものが違ったり、少ないようなら足を延ばしてもソニプラの方に行った方がいいのかな?と思っています

ソニプラとミニプラでは、何が違うのかご存知の方いらっしゃいますか?
販売しているものが大きく違ったりするのでしょうか・・?

ちなみに欲しいと思っているネイル用品は、ジェルネイルの物です
ミニプラでもジェルネイル用品が充実しているかどうかも、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです

とても個人的な質問で申し訳ありません

何か知っている方、よろしければご返信下さい
よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

ミニプラはその名のとおり、小さいプラザだと思います。

売れ筋の物や流行りの物、直ぐに使えるような物が中心です。
駅ナカなどにあって、雑貨や化粧品のキオスクのような感じの印象です。
ネイル用品もジェルよりはカラーやトップコート、バッファやラインストーンなどちょっと使うような物が多かったと思います。
行ける距離にプラザがあるのでしたら、ミニプラよりプラザの方が品揃えなども良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました

また、お礼が遅くなってしまって申し訳ありません

ご回答だけは連休前に拝見し、ソニプラに足を運び、欲しかったものを買うことができました

とても参考にさせて頂くことができました
ありがとうございました