アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セレクトショップやカフェなんかで流れているような、おしゃれでいけてる洋楽を教えてください。
音楽のジャンルは問いませんが男性アーティストでお願いします。

A 回答 (5件)

はぁい (ノ▽≦*)



stevie hoang←RB
http://www.myspace.com/steviehoang

Inherit aka Dj Chika for Cradle←ニュージャズ
http://www.myspace.com/djchikaforcradle

Chuck Love←ダウンテンポ、クロスオーバー
http://listen.jp/store/album_mcjpkccd276.htm
M11のSoul Symphony を聴ぃちゃぃなょ!!わりゃ

ちょッとうるさぃかなぁ↓↓

アンビだとぉ
flica←アンビ
http://www.myspace.com/flicasound

ちょッと静かすぎかなぁ↓↓

SPIER1200←HP
http://www.myspace.com/spier1200finaleofficial

ぁぃブラコン系だとぉ、ほとンどおにゃの子のしか聴かなぃカラ
あンまり、わかンなぃンです;;

ぢぁ、またにィー↑↑
(〃ゝД・☆)v{バィセコー  (○´∀`○)v{バィバィセコー
    • good
    • 0

気分で…



Tahiti 80はいかがですか?
御存知でしたらすみません。

Tahiti 80 - Heartbeat

Tahiti 80 - Changes

Tahiti 80 - Big Day

Tahiti 80 - 1,000 Times
    • good
    • 0

こんなのどうですか?


Jonas Brothers- Tonight
http://jp.youtube.com/watch?v=lpL7Nl5xy_8
    • good
    • 0
    • good
    • 0

セルジオ=メンデスなんてどうでしょう?


ボサノバです。

リンク先は何年か前に出たリメイクですが、どれもCMとかで聞いたことあると思います。
とりあえず1曲目のマシュ・ケ・ナダを視聴してみて下さい。
(リメイクなので女性ボーカルも入ってますが、原曲で探すといいかも)

参考URL:http://listen.jp/store/album_vicp63281.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!