アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 神戸から立命館大学衣笠キャンパスへ車で行こうとしていますが、キャンパスへの車の乗り入れはできないそうです。付近にコインパーキングのような駐車場はたくさんありますか。それともあまりありませんか。あるいは駐車場つきのスーパーか何かのお店はありませんか。前に京都外国語大学へ車で行ったときも乗り入れを断られ、近くのスーパーにとめて買い物して帰ったことがあります。京都の地理には明るくありません。5分程度歩いて立命館大学衣笠キャンパスにたどり着けるような、車をとめる所があればお教えください。

A 回答 (3件)

http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0016210 …
http://search.repark.jp/rpkDtl/anyfile.jsp?sJigy …
↓この辺りにもあります。ここから北へ少し行った所にも、別のがあるはずです。
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E135.43.58.5N35. …

付近のスーパーは駐車場が数台と狭いので、イズミヤ(白梅町店)の方が間違いないです。
http://www.izumiya.co.jp/shop/kansai/kyoto/076_i …

“さと”の駐車場は無料で広いですが、あくまでファミレスなので目的外の駐車はお勧め出来ません。
http://www2.info-mapping.com/sato/map/map.asp?ID …

この回答への補足

イズミヤ(白梅町店)から立命館大学衣笠キャンパスまで、徒歩で何分くらいでしょうか。

補足日時:2008/08/04 13:10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/04 13:10

参考サイト


http://parkingmap.jp/kyoto/
北区で検索してみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/04 18:25

No.1です。



リンクしてある地図をご覧になれば分かる通り、1km程ですので15分位でしょうか。
先程書き忘れましたが、イズミヤの駐車場は有料です。買い物をすれば2時間(?)は無料だったと思います。なお、駐車場の入口(↓)は北側になります。イズミヤと線路の間の道路は西行き一方通行なので、北野白梅町交差点側から西進で入ってください。
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E135.43.59.9N35. …
1kmが遠いと思うなら、先程回答のコインパーキングが空いてるかを確認してからにすれば良いでしょう。

大学の北西にある龍安寺(http://www.ryoanji.jp/)にも駐車場があるので近いのですが、無料(目的外駐車)なので駄目ですよ(拝観者のみ1時間無料)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 続けてご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/04 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!