アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お盆に姪っ子(4歳)を
宮沢賢治童話村へ連れて行こうと思っています。

以前、家族で行った時は、そば屋さんに入りましたが、
山猫軒とそば屋以外で、幼児連れで入れる
食事処をご存じないでしょうか?

姪っ子の好みは、肉・すし・ラーメンなどです。
車で移動するので、少しくらい離れていてもOKです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いらっしゃいませ 花巻に


童話村から北方に600メーターぐらいの所JR釜石線の
踏み切りの所に カフェレストランキャビン 有りますよ
幼児用椅子もあります
4号線に戻れば ファミレスやOO屋敷とか牛丼屋などもあります
東側に4号線バイパスが最近全線開通してますのでお間違いのないようにおいで下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答くださりありがとうございます。
しっかりメモして連れて行きたいと思います。

新しい道路が開通したのですね~。
間違えずに行きたいと思います。
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2008/08/06 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!