プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は小学校のころから「○○って足細いよね」などいわれ

とにかく体の細さで悩んでいます

たしかに人より食べる量はすくないです

でも家の事情で量は突然増やすことはできなくて・・・

自分の体なんですが

【性別】男・中3
【身長】172・3cm
【体重】47kg
【体脂肪率】9%
【ウエスト】65cm
【胸囲】70cm


それで特に太ももと二の腕が細くて

【太もも(付け根)】41cm
【太もも(膝の少し上)】35cm
【二の腕】21cm

です


高校に入るまでにはもうちょっと体重を増やして(55~60kgくらい)

そしてなにより体全体の細さ(太もも・二の腕)をなんとかしたいです

どうすればいいでしょうか?

どうか回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

なにか部活に入っていますか?


さんまのまんまで聞いた事ですが、白鳳も昔はさんまさんと同じくらいだったそうです。
体を使う環境に身をおけば・・・と思いますが。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AD%8B%E8%82%89
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E9%B5%AC% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!