プロが教えるわが家の防犯対策術!

北九州市小倉にあるリバーウォークの1階で、手相などを見てくださる占い師さんがいらっしゃるのですが・・・

実際占ってもらったという方はいらっしゃいますか?

もしよければ『当たった!』などの感想をお聞かせください。

占い師さんの人柄でも結構ですので、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

リバの占い師さんは2回ほど占ってもらいましたよ~。
一回目は2階にいる占い師さんで、この方にはボロクソに
言われましたwけど、「当たっているような、どうだろう?」
って感じでした。

で、1階にいる占い師さんは、「グルメシティの入り口」に
いる方ですよね。私が行ったときは二人いて、私は「小倉の母」
に相性占いをしてもらいました。当時26歳になるくらいでした。

今、私は27歳なんですが「結婚するには28歳がまぁまぁ、
本当にいいのは36歳で、一回は離婚するが、食べていくには人生では
困らない。私は大殺界が終わっているらしく、次に来るのは108歳
くらいなので、すでに死んでいるので大丈夫だといわれました」

あと、「子供の頃には辛かったでしょう?頑張ったね。これからは
それ以上に辛いことはないので、大丈夫」と言われました。

たしかに、子供の頃のトラウマはたくさんあって、自分でも中学までは
「暗黒期」と言っています。振り返りたくないことばかりですごく卑屈な時期です。

それから「膝と、子宮に気をつけなさい」と言われました。

膝は最近、微妙に痛みを感じるのですが、子宮はこの言葉がずっと気に
なっていたので、産婦人科には気になる事があると行くようにして
いたのですが、今年「子宮筋腫」が見つかりました。幸い、まだ症状が
軽いので、治療とかは特にしていないのですが…。

なんか、当たっているような気はしますが、

「子宮筋腫」は、女の人にすごく多い病気ですし、膝の痛みのも
平均の方より体重がちょっと重めなので…orz

しかし、子供の頃のトラウマなどは、初対面の人に言い当てられたのは
初めてだし(誰でもあるのかもしれませんが)、大人になったので
これ以上辛いことはもう無いから安心してといわれた時は、
心がスッとした感じがして、ちょっと泣きそうになってしまいました。

しかし、占いがあったからこそ、子宮を気にかけるようになったりした
ので、その点は感謝しています。

結婚に関しては、一度離婚することは、過去に占ってもらった人にも
言われたのですが、今、うまく行けは28歳くらいに結婚はしそうです。

ただ、過去2回もそうだったのですが、生年月日と干支、名前の占いは、
占いの電子手帳と手相などで占っていました。(記憶があいまいですが)

世間知らずなだけかもしれないですが「データを見るだけ?」とちょっと
思いました。手相は普通にみてもらいましたけどね!!

友達は「小倉の母」の横の手相の人が当たる!!と言っていたので、本当は
そちらに占ってもらうつもりだったのですが、私は間違えて「小倉の母」に
占って貰ったわけですが…orz

ちなみに、3人ほど「小倉の母」の横の占い師さんに見てもらって
「当たる」と言っていて、そのうちの一人は結婚を決め、今は子供も授かり
元気に頑張っていますよ~。

長くなりましたが、私の経験の全てを書きました!!
 占いは気休めと、これからの人生のヒントとして私は受け止めています~。
    • 0
この回答へのお礼

えええ~!?
すごいですね・・・当たっているんですね・・・

だけど仰る通り、占いは気休めと思っていたほうが良いですよね。
その結果に全て振り回されそうになっていたので、
誰かに『そんなんじゃダメよ』って言って欲しかったのかもしれません。

本当に良いアドバイスありがとうございました!
とても参考になりました^^

はっきりいってお薦めしません。

今日、友達と3人で4時間近く並びやっとそれぞれ30分ちかく見てもらいました。(男女の友達)総合で2000円で占ってくれましたが、四柱推命と手相のみ。言っていることは3人で後で聞きあってみたところ、同じことばかり言われてる!声は小さくて聞こえないし、自分の調子で言っていくので、こちらが相談したいことなどはスルー。変なDSみたいなゲーム機みたいなのにデーターを打ち込みそこから結果がわかるみたいなのですが、説明されてもさっぱり意味がわからない。
あげくには、手相をみながら、健康運なのか、キャベツを4分の1食べろとか、牛乳を飲むと腸の調子が良くなるとかそりゃー栄養士さんの仕事でしょうが!といいたくなり、途中で席をたちたくなりました。
なんで、並んでまで見てもらったのか3人とも後悔しながらかえりました。
絶対行かないほうがいいです。2000円でおいしいものでも食べた方が良いですよ。
    • 4
この回答へのお礼

皆さま、お礼が遅くなりまして本当に申し訳ございません。
貴重なアドバイスをありがとうございました^^

そうなんですね・・・やはり万人受けするものではないですよね。
もし行くことがあったとしても、『そういう意見もあるのだなぁ』という気持ちで受け止めたほうが良さそうですね。。。

貴重なご意見をありがとうございました!
まとめたお礼になって申し訳ございませんが、参考にさせていただきます☆