アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)ディシニ・ラグジュアリー・スパ・ヴィラス

に泊まろうかなって思ってますが、誰か泊まったことある人いませんか??

そこで、スパ受けた方にお伺いします!!

メニューはHPでも見ることができたんですが、肝心のお値段が書いていません。知ってるって方いましたら、教えてください☆

(2)バリ島でサンセットビーチを食べてみたいけど、どこがいいんでしょう??

(3)オベロイ通りやその近くに、オススメなお店ってありますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

長いですが(1)は
スパ メニュー
<ディシニ・スパでは、世界に誇るアジアのマッサージから、その中でも選りすぐりのものをセレクトいたしました。それぞれの技法は独創的で、素材もナチュラルオーガニック成分を配合したものをふんだんに使用しています。お肌を蘇らせ、心身ともに究極のリラクゼーションを体験することが出来るでしょう。>

Balinese traditional Massage
バリニーズ トラディショナル マッサージ
このテラピーはバリ人の心の源でもあるヒーリングフィロソフィーを取り入れ、身体と精神のバランスを保ちます。
手法はストレッチ療法と圧療法のリズミカルなストロークのコンビネーションで血液の循環を促し、コリや疲れを取り除きます。
お好みのオイルをお選び下さいラベンダー; レモングラス; ユーカリオイル
80分セッションRp. 29 0000
120分セッションRp. 45 0000

Double Harmony Four-hands Bliss ***
ダブルハーモニー フォーハンド ブリス ***
熟練のテラピスト二名の優しく力強い四本の手により、バリニーズトラディショナルの手法を用いた上下左右から
シンクロするマッサージです。かつてない至極の体験をお楽しみ下さい。お好みのオイルをお選び下さい
ラベンダー; レモングラス; ユーカリオイル
90分セッションRp. 68 0000

Ayurveda
アユールヴェーダ
世界三大伝承医学の一つであるアユールヴェーダは健康の維持、増進を目的とする古代のインド伝統医学です。インドの古代思想の中には、人の身体は小宇宙であり、大宇宙の五大要素(空・風・火・水・地)が人の身体を構成しているという概念があります。
空と風:ヴァータ、火と水:ピッタ、水と地:カパ、この三つに分類されたものをドーシャと呼び、これらのドーシャが正しいバランスを保っている状態が健康とされています。アーマと呼ばれる未消化物や毒素を対外へ排出する働きもあり、身体と心のバランスを考え、自然の法則に則ったホリスティックなものがアユールヴェーダなのです。

Ayurvetic Abhyangam Massage
アユールヴェティック アビヤンガン マッサージ
肘や手のひらで円を描くように深くゆっくりとしたストロークによる手法です。ハーバルオイルはバリでは珍しいグレープシード(葡萄の種)を使用。これは有害物質でもあるオキシダントに抵抗する効果を持ち合わせています。更にディシニ・スパでは、セサミ(老化防止)、
ハニージンジャー(筋肉痛緩和)、レモングラス(ディープクレンジング)、ラベンダー(リラクゼーション)といったそれぞれの性質を
より効果的に促進するようにオイルを調合しています。

60分セッションRp. 29 0000
90分セッションRp. 45 0000

Shirodhara Treatment
シロダーラ トリートメント
温めたオイルを額から眉間に糸状に垂らし続け、「第三の目」と呼ばれるツボを優しく刺激します。直接脳に働きかけるため、
精神的ストレス、不眠症、不安感の解消に効果的で、深いリラクゼーションを得ることが出来るでしょう。

約45分セッションRp. 55 0000

The complete Ayurveda experience***
コンプリート アユールヴェーダ エクスペリエンス ***
一時間のアビヤンガンマッサージの後、シロダーラトリートメントを受けていただきます。
施術後はハーバルドリンクで体内の浄化を促進します。
約120分セッションRp. 79 0000

Tropical body exfoliation
トロピカル ボディ エクスフォリエーション
フレンチレッドクレイ・パパイヤボディマスクとグリーンティー・キューカンバスクラブでお肌のリフレッシュ感を満たします。
レッドクレイはフランス産のものを使用。お肌のほてりを取り、ミネラル補給に適しています。
パパイヤには酵素の性質で、お肌を蘇らせ、古い角質を取り除く効果があります。
仕上げは、毛穴を引き締め、張りのあるお肌に。
どのマッサージの後にも理想的なアフタートリートメントです。

40分セッションRp. 25 0000

Javanese Lulur Body Scrub
ジャワニーズ ルルール ボディ スクラブ
ルルールはジャワの王室に伝わるハーバルボディトリートメントです。
スパイスとハーブ、そしてオーガニックライスパウダーの成分を調合した王室伝統のレシピで、発汗を促し老廃物を取り除きます。
仕上げは、スクラブでお肌を磨き上げ、きめ細かな優しいお肌に。
アフタートリートメントとして、どのマッサージの後にもおすすめです。

40分セッションRp. 22 0000

After-sun Cooling Body Treatment
アフター サン クーリング ボディ トリートメント
日焼け後のお肌のダメージケアには、ナチュラル素材配合のアロエベラ・キューカンバ・クーリング・ボディマスクで火照りを取り、
お肌にたっぷりの潤いを与えましょう。

40分セッションRp. 220000

Ylang Ylang Hair Treatment
イランイラン ヘア トリートメント
ドライヘアーやダメージヘアーにはクリームバスのトリートメントで髪に潤いと栄養を与え、
本来のしなやかさとハリがある生き生きとした髪質に蘇らせましょう。
イランイランの花やミントの葉、ローズウォーターなどのオーガニック成分配合のパックで
より深くより効果的に頭皮に浸透させるように働きかけます。
20分の首と肩のマッサージのコンビネーションでお楽しみ下さい。

40分セッションRp. 38 0000

Decleor Aroma facial Treatment
デクレオール アロマフェイシャルトリートメント
アロマエッセンスの心地よい香りに包まれながら、まずはバック(背中)マッサージで全身の緊張を解きほぐします。オールハンドのマッサージでディープクレンジング、アロマスチーム、トーニングと続き、
アロマテラピーフェイスマッサージとマスクでトリートメントの効果を引き出します。エッセンシャルオイルには肌との親和性によって、貴重な生命力が与えられ、深く浸透するトリートメント効果があるのです。
トリートメントメソッドは、背中と顔への指圧動作とエッセンシャルオイルの使用を組み合わせて、肌の状態を改善し、疲れを緩和しながら、新陳代謝を促して、肌のトラブルを引き起こす隠れた原因となることが多いストレスを緩和します。ディシニ・ヴィラではデクレオール・アロマエッセンスの製品を使用し、テラピストはデクレオールのトレーニングプログラムを受けております。

Purify- For Combination and Oily Skin
パリファイ: コンビネーション&オイリースキン (混合肌/脂性)

Nourish- For Dry Skin
ノーリッシュ: ドライスキン (感想肌)

Radiance- For Dull and Pigmented Skin
ラディエンス: ホワイトニング (しみ、ソバカス、くすみが気になる女性のためのスキンケアライン)

90分セッションRp. 950000

Aromatherapy Massage with Flower Shower
アロマテラピー マッサージ ウィズ フラワーシャワー

南国のトロピカルな花びらで身体全体を包みます。
優しい香りは感性を研ぎ澄ませ、身体の奥に染み渡り深いリラクゼーションを生み出すことでしょう。
選りすぐりのエッセンシャルオイルとリズミカルで優しい指先の施術のコンビネーションで
日常生活の疲れを取り除き、心身のバランスを整えます。

お好みのオイルをお選び下さい。
Eucalyptus; Jasmine; Lavender; Lemon grass; Rose
ユーカリオイル; ジャスミン; ラベンダー; レモングラス; ローズ

90分セッションRp. 52 0000

Shiatsu
指圧
日本式の指圧でコリのツボを刺激します。疲労回復、ストレス解消に非常に効果的で血液の循環を促します。
オイルマッサージが苦手な方におすすめです。
80分セッションRp. 31 0000
120分セッションRp. 48 0000

Reflexology
リフレクソロジー
ヒーリングアートとも言われるこの手法は数千年前の古代中国から伝わったと言われています。全てのツボは足裏にあり、マッサージで刺激することにより、血液の循環を促し、体内の毒素を取り除き、健康状態を保ちます。
お好みのオイルをお選び下さい
ラベンダー; レモングラス; ユーカリオイル

40分セッションRp. 15 0000
60分セッションRp. 20 0000

ASalon Manicure & Pedicure
サロン マニキュア & ペディキュア
この休暇の機会にネイルケアと手足全体の美容はいかがでしょうか。
バケーションのスタイルやムードに合わせて、O.P.I. のネイルポリッシュコレクションからお好みの色をお選び下さい。
男性には爪と指のケアと透明色のカラーで整えます。

サロン マニキュア  35分セッション        Rp. 12 0000
サロン ペディキュア 40分セッション             Rp. 15 0000
サロン マニキュア & ペディキュア コンプリートパッケージ  Rp. 22 0000

Spa Manicure & Pedicure
スパ マニキュア & ペディキュア

マニキュアとペディキュアにスパの要素を取り入れました。
リフレクソロジーとハンドマッサージの後、手や腕にはエッセンシャルオイルとワックスマスクのトリートメントを施し、
足にはスクラブとモイスチャライジングクレイマスクを使用します。クレイマスクを使うことで、肌表面の透明感を取り戻し、
また肌内部の血行をよくするのにも効果的です。クレイは解毒作用があり、全ての肌タイプの人におすすめです。

スパ マニキュア  55分セッション Rp. 22 0000
スパ ペディキュア 60分セッション Rp. 25 0000
スパ マニキュア & ペディキュア コンプリートパッケージ Rp. 42 0000

Above prices are subject to 21% tax & service charge
<全ての料金には21%の税金とサービス料が加算されます>

6月にスパ無料券が当たり、予約した際、追加メニューをワードでもらったので、転記しました。転記漏れ、数字の化け等があるかもしれません。英語でメールしたら、日本語でメールが帰ってきたので、現在のお値段を確認してくださいね。21%の税がかかることをお忘れなく。

(2)サンセットビーチでしたら、ディシニからたぶんタクシーで30~40分ぐらい(予想)でいけるジンバラン地区でイカンバカール(魚介焼)がお勧めです。予算一人3000円ぐらいです。
    • 0
この回答へのお礼

ruri0530さん、とっても詳しいご回答、ありがとうございます。
初めてのバリ島で、何をしていいか分からず、まずはスパとサンセットディナーと思い、質問させていただきました。
トロピカル ボディ エクスフォリエーションなんかにチャレンジしたいなぁ…と思っています。
本当にありがとうございました。

こんばんは。

(1)私なら直接問い合わせしますね。
また、チェックインスパなど予約代行を行う会社のHPもチェックします。
オリジナルメニューもあったりしますよ。

(2)サンセットを見ながらディナー、ということでよろしいでしょうか?
オベロイ通り周辺なら『ラ・ルチオーラ』や『クーデーター』が有名です。
場所は違いますが、『ガドガド』あたりもよいのでは?

(3)『カフェ・ワリサン』あたりはいかがでしょうか?
ウブドまでいかなくてもライステラスが見られます。
    • 0
この回答へのお礼

matildaさんご回答ありがとうございます。
HPを見た感じ『ガドガト』が良いかなぁと思っています。
また『カフェ・ワリサン』も絶対に行ってみます。
本当にありがとうございました。