プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、主人の愛車をぶつけてしまいました・・・。ステップワゴンの後ろでバンパーとトランクのドアが凹んでいます。私も凹んでいます・・・。
修理したいのですが、ディーラーかカ―コンビニかで迷っています。カーコンビニも店によって仕上がりにばらつきがあるそうで、おすすめの店があれば参考にしたいです。ちなみに福岡県北九州市です。どうかよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

初めまして(^^

どの程度の凹みなのか?
ディーラーさんに修理を依頼しても、ディーラーさんが修理している訳でも無いので、
ディーラーさんが依頼している様な修理屋さんに直接依頼するのが一番でしょう。
カーコンビニさんは手の平程度の簡単な修理は明朗会計だけど、大きな修理は・・・
と聞いた事があります。
実際、見積金額を聞いてびっくりした事も有ります。

ご近所さん達のお知り合いの修理屋さんを教えて貰った方がお得かもしれませんよ(^^

お盆休みが近いので、今は無理と断られる事が有ると思いますが、その位忙しそうなお店の方が安心かも。。。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。いろいろと立て込んでおりました。久々にパソコンを触ります・・・。
回答、ありがとうございました。そうですね、まずは知り合いの方に聞いてみることにします。それから考えてみることにしますね。