アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるお願いがあってローマ法王にメールを出したいのですが、アドレスがどうしてもわかりません。

ご存知の方がおられましたら是非教えてください。

A 回答 (4件)

http://okwave.jp/qa3194099.html

過去ログに参考となる回答があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
だめもとで送ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/07 22:26

仮に知っていたとしてもメールアドレスなど個人情報の記載は禁止されているので回答は無理です。



バチカン市国政府のサイトにメールフォームがあるからそこから出してみては。もちろん法王に直接届く訳じゃないだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/07 22:24

ローマ法王に直接メールを出すのは不可能でしょう。


東京にあるローマ法王庁大使館を通して手紙を出すしかないです。

相談の電話を入れるのは問題ないとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/07 22:25

ユニークな質問ですね。



知りませんが、「あるお願い」とはなんですか?
ローマ法王、パソコンできるんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的なお願いで・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/07 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!