アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はスーパーロボット大戦が好きなのですが、スパロボ好きなタレントっているのでしょうか?ガンダム好きなタレントは聞きますが、スパロボ好きなタレントって聞いたことがなくて。最近すごく気になっています!ぜひ教えてください!

A 回答 (3件)

加藤夏希さん。



自他ともに認めるスパロボ好きでCMに出演したり、「~終焉の銀河~」ルリア・カイツ役やったりしてます。
けっこう有名な話ですけど。

あとは中川翔子さんとか。
    • good
    • 1

 渡辺明乃さん(アイビス・ダグラス役)や緑川光さん(マサキ・アンドー役)は、


ヘビーユーザーだそうですよ。
タレントというより“中の人”ですが。
    • good
    • 0

水木一郎(マジンガーZ贔屓で有名)以外はメディアでの発言は聞いたことがありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!