アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川村亜紀さんが謹慎中らしいのですが、何故謹慎中なんでしょう?
イエローキャブの集まりで社長が報告されていたみたですが・・・。

A 回答 (4件)

今日、NO306で同じことを質問されていまいた。



そこに回答がいくつか入っていましたよ。

この回答への補足

ずっとさがしているのですが、言われているNo.306が見つけられません。
参考URLに記入おねがいできませんでしょうか?

補足日時:2002/12/10 19:43
    • good
    • 1

No1のfefeさんの言う306は


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=424442だと思います。

私の言う東京スポーツとはサイトではなく
実際の新聞ということですよ。

ちなみにサイトを探すなら
Yahoo!で「東京スポーツ」で1発だと思いますよ。
「川村亜紀」でこの記事がでてくるかはわかりませんね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=424442
    • good
    • 0

 東スポと聞いたら黙ってられまへんなあ。


 確か2ヶ月くらい前に、1面でこの事が出てましたよ。理由についてはあくまで憶測の域を出ませんが、なんでも小池栄子とかMEGUMIとかどんどん若いのが出てきてあせったとか、仕事や自分の扱いに不満めいた言動があったとか書かれてました。当時の野田社長のコメントは「別に解雇ではなく、休養中」というものでした。
    • good
    • 0

いや、でも残念ながら理由はわかってないようです。



夕刊フジにも
「事務所を解雇されそうになってる」とかなんとかしか
書いてなかったです。

東京スポーツにのってませんかね?
サイトには載ってないようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
東スポ探してみましたが、みつかりませんでした。
(探し方が素人なのかもしれません。)

お礼日時:2002/12/10 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!