アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのままですが、車です。
車で仙台から軽井沢に行くにはどのように行けばいいのでしょうか?
時間や距離優先で、どなたか宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

時間、距離優先なら仙台から東北道で佐野藤岡ICまでいっていったん降ります。


その後国道50号で太田市まで行き、北関東道の太田桐生ICで再び高速に乗ります。
そして高崎JCTで関越に入った後、藤岡JCTで上信越道でいいと思います。

国道50号はほんのちょっとしか走りませんし、その部分は比較的流れが良いです。ただ太田桐生ICは50号からちょっと左にはいったところにあるので、うっかり通り過ぎないようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回、たれパンダさんのルートで行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/15 01:16

#4ですが高速料金について補足しておきます。



いったん高速を降りるので割高になりそうですが、
仙台宮城~佐野藤岡 6100円
太田桐生~軽井沢 2450円
合計8550円です。距離も短かくなるのでガソリン代節約にもなると思います。

国道50号も時間によっては多少混むことがあるかもしれませんが、大部分は制限速度までだせる道なので、一般道を走ることによる時間のロスはあまりないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/15 01:17

仙台宮城ICから東北自動車道で浦和本線料金所を経由し川口JCTへ


川口JCTから東京外環自動車道を経由し、大泉JCTへ
大泉JCTから関越自動車道を経由し、藤岡JCTへ
藤岡JCTから上信越自動車道で碓氷軽井沢IC

このルートで渋滞にあわなければ約5時間です
料金は、11,250円(普通車)
距離は約480キロ

NEXCO道路のみで行く、新潟経由のルートもありますが、約530キロ
過去ログでこのルートを紹介していますが、カーナビや道路情報では最終手段としてのルートです
殆どの場合、一般道を迂回する情報を出してしまいますので・・・


出発前に、道路情報を確認上最適なドライブを!

http://www.driveplaza.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、大泉までですかー。ちょっとキツイかも。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/15 01:15

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa513727.html

この過去ログに経験者の方の回答があります。
物凄く細かく分かり易いので、参考になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去にもあったのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/15 01:12

こちらを参考にしてください。



http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり失礼を致しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/15 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!