アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東北自動車道から筑波サーキットに行く道順を教えて下さい。

一般的には常磐道からの案内になっていますが、東北自動車道からの場合はどの様にいったら早いのでしょうか?

降りる出口ICより教えて戴けませんか?

A 回答 (5件)

つくばからですと逆方向しか利用したことがないのですが.


つくば-294-下妻-125-古河-4-354-館林。
です。ただし.私はいつも古河で迷います。

古河で迷うことが多いので.294を北上し.栃木県まおかで408へ(十字路右左折に注意).408号を北上4号(交差点が複雑怪奇に付注意)から矢板方面に向かうこと(目的地が馬頭なので氏家から293に)が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
早速調べてトライしてみます

お礼日時:2005/09/27 20:09

補足



「出発地点」
埼玉県北埼玉郡大利根町北大桑829
「到着地点」
茨城県結城郡千代川村村岡字西原

参考URL:http://map.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
これでトライしてみます

お礼日時:2005/09/27 20:10

加須ICで降りて、次の順に行ってください、


「Goo」の道路検索によると


http://route.map.goo.ne.jp/route/routemap.htm?EN …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
便利な昨日を教えていただきました

お礼日時:2005/09/27 20:08

その前に、どこから東北道に乗るの?


北からなら、郡山JTC→磐越道→いわきJCT→常磐道だし
南からなら、浦和→外環→常磐だし…
それ以外なら「館林」「羽生」「加須」しか…

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=MapionBB&uc=1&el …

この回答への補足

言葉が足りなくて大変失礼致しました。

正確に言います。矢板ICから東北道に乗り東京に行くのですが、途中で降りて筑波サーキットの近くのお寺で墓参りを
する為に道順を探してました。

恐れ入りますがご教授願います

補足日時:2005/09/26 14:55
    • good
    • 0

…なぜ、東北道からなのでしょう(^-^;)


どちらからアクセス予定なのかわからないのですが、
東北道なら「加須IC」が一番近いと思います。
でも、大きな国道って考えれば、「佐野藤岡」になりますし。

なぜ東北道限定なのか、補足されたほうが良いと思いますよ。


http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=36.8.53.941&el=139. …
縮尺を上げていけば、つくばサーキットになります。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=36.8.53.941&el=139. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
早速補足させていただきました

お礼日時:2005/09/27 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!