アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月からJR高崎線上尾駅のあたりに部屋を借りることになったのですが、上尾駅の近辺にロードバイクとその部品を取り扱っているお店ってありますか?
ご存じの方おりましたら回答のほうをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

セオサイクル上尾店がありますよ。



荒川CRで酷いパンクに見舞われた際、修理後に念のため予備チューブとタイヤを買いに立ち寄ったことあります。(CRからは遠かったですけど)

あと近くにサイクルショップあさひもあったはずです。

参考URL:http://www.seocycle.co.jp/ageo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こんなに早く回答をいただけるとはおもっていませんでした。

早速、明日にでもお店を見に行こうと思います。

お礼日時:2008/08/16 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!