都道府県穴埋めゲーム

はじめまして。トランポリンの放映を見たいのですが、探してもいつ放送があるのかわかりません、、。どなたかご存知の方、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

NHKはBS(衛星放送です)でしか放映しないようです


ケーブルテレビや地域のローカルチャンネルでも放映する可能性はありますので
16日、18日、19日の番組欄をよく見てみてはいかがでしょうか

8月16日(土) (19:06) ~ (19:45) 録画
体操 トランポリン 男子 予選   上山容弘 外村哲也
体操 トランポリン 女子 予選   廣田遥

8月18日(月) 21:00頃 ~ 21:30頃 生中継
体操 トランポリン 女子 決勝
8月19日(火) (18:55) ~ (21:50) 生中継
体操 トランポリン 男子 決勝

参考URL:http://www9.nhk.or.jp/olympic2/olpg/olpg0819_b.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。今晩から4日間留守をすることになり、ずっと探してたんですが(自分でみつけた番組表が画面上で小さすぎて見れないのです)、みつけきらずあきらめていました、、、。早速、予約録画します。ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2008/08/16 10:29

19日(火)18時半から日本テレビで男子決勝を放送するようです。

私も楽しみにしています。

参考URL:http://www.gorin.jp/oaschedule/

この回答への補足

お二方とも早速の回答、ほんとにありがとうございました。だめもと、で質問したんですが、感謝しています。(教えてgooにも感謝)。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

補足日時:2008/08/16 10:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。日本テレビでもするんですね~。男子決勝楽しみですよね~。ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/16 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!