プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問がこちらでいいのかわかりませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
公式サイトにアクセスしてみたのですが、そういった情報はみあたらず、しかもだいぶ更新されていないようでした。(もしかして、URLが違ったのかなぁ…)

A 回答 (2件)

こんにちは^^


私の大学の友達が凄く出たがっていたのでよく知っています。
サスケ と くのいち は開催が近くなれば番組の最後に募集します、又インターネットでも募集ないよう等が詳しく書かれます。

応募には必ずビデオの方が良いと思います。そのオーディションを受けるまでが一苦労なんですよ。。

何か特殊な職業についている人は別だと思うんですが、一般人の人が出るには強烈なアピールが必要です。

その友人は体操をやっていたのですが、そういうアピールVTRを送っても書類選考で落とされました。

ですのでかなり審査基準が厳しいと思いますが、何か他の人にはないようなアピールがあれば選ばれるかと思います、それを見つけるのはとても大変だと思いますが、頑張って下さいね。

回答参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい事を教えてくださり、どうもありがとうございいます。
そうですか、体操をされていたご友人も書類選考で落とされたのですね…
出場したい人が沢山いますもんねぇ。
負けずに、頑張ってみたいと思います!
どうもありがとうございましたっ!

お礼日時:2005/01/06 14:43

http://www.tbs.co.jp/taiiku/sasuke/index-qa.html

オーディションが近づくと募集かけるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HPを教えてくださり、どうもありがとうございます。
オーディションが近づくと、募集かけるんですね!
それなら、頑張ってHPをチェックすることにします。
でるのは大変そうですが、頑張ってみたいとおもいます。

お礼日時:2005/01/06 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!