アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タラちゃんが反抗期になったら、家族に話す言葉は?

A 回答 (3件)

アホンダラァだな笑

    • good
    • 0

体育で体操着なんて着てられっか!!


私服で体育やるんだよ!!

ってところでは?
    • good
    • 0

スポンサーは東芝じゃないのかよ!?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!