プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学六年生の女子です。
座った時だけ二段腹になります!
対処法を教えてください。
放課後などあまり時間がないので短時間、身近でできるものだと嬉しいです!
運動も苦手なんですけどやっぱり運動が1番良いですか?・・・できれば他のもので出来ませんか?ストレッチなど。
それと、どのぐらいで効果が出るか教えてください!
お腹をへこませたり、力を入れて座っているだけでは無理でしょうか…何も知らずすみません!
だれか教えてください!!

A 回答 (3件)

学生の時は机と椅子の間をめっちゃ狭くして、お腹凹ませて力入れてました。

※強制的にお腹凹ませるために机と椅子で挟んでます。

お腹に筋肉ついてほっそりしました。

頑張ってください!
    • good
    • 1

座ってる時だけだと姿勢の問題もあると思います、、


猫背のまま座ってると背骨が歪んで背中に黒ずみもできますよ、、
    • good
    • 0

普通に座ってる時ですか?


体操座りの時ですか?
体操座りの時なら皆そうなるので大丈夫だと思います。
一応私のオススメのお腹をへこませる方法を教えますね。 
1.お腹をへこませるように息を吸います。
2.そのまま20秒キープします。
3.10秒ほど使ってゆっくりと息を吐きます。
ちょっとした空き時間で座りながらできるので試して見てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!