プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3体操部男の腹筋です。採点と講評お願いします。
100点=高3体操部男として完璧

50点=平均的な高3体操部男

0点=高3体操部男として底辺レベル

①腹筋の凹凸の激しさ(凹凸が激しいほど高得点お願いします。)

②腹筋の分厚さ(腹筋が分厚いほど高得点お願いします。)

③腹の脂肪の少なさ(腹の脂肪が少ないほど高得点お願いします。)

※あくまで見た目という観点で採点お願いします。

「高3体操部男の腹筋です。採点と講評お願い」の質問画像

A 回答 (4件)

完璧な100点ですよ!


やはり体の中心である腹筋が割れているとカッコいいですね。
申し分ない身体だと思います!
    • good
    • 7

ホントに高校生?


スゴイね…笑

100点でしょ。
    • good
    • 10

怪我さえなければ、100点だよ。

マイナスは、怪我することのみ。
    • good
    • 2

大学でも頑張って!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

できれば評価と講評もお願いしたいです。

お礼日時:2019/09/04 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!