プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

業務用食品スーパーで10枚300円くらいの冷凍ハッシュドポテトをよく買ってくるのですが、1枚あたりのカロリーはどれくらいなのでしょうか?調理方法はオーブントースターで10分くらい焼いて、マヨネーズをかけて食べています。

A 回答 (3件)

業務用だとカロリー表示がないのですかね?



なら一般のスーパーで、カロリー表示がある似た商品を参考にされては?

既に油で揚げてある(つまり油を含んでいる)かどうかでも違ってくるで
しょうけど。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

マヨネーズの見た目とカロリー


http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/tyo …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!