アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は高校の男子ですが、友達と東京に行ってきます!
しかしあんまり良い店を知りません。
服やファッション系のものを中心に買い物をしたいと思ってるのですが教えて下さい!

A 回答 (2件)

どんな感じのファッションがお好きかわからないのですが、代官山はいかがでしょうか。

ひととおりいろんなのあると思うんですが。A.P.C.、ハリラン、サイラス、シュプリーム、ラッドミュージシャン等等。古着屋や雑貨屋も多数です。
高校生ということで原宿もおもしろいとは思うんですが…個人的にはこちらをお薦めです。
    • good
    • 0

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

このサイトが分かりやすいです。
ただ、東京に行く前にメンズ雑誌に目を通しておいた方が良いです。
東京にお店は山ほどあるので目移りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!