アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

91年式のポルシェ944S2なのですが、フロントバンパースポイラー部
分にブツブツが浮き出てきており、ぶよぶよと柔らかいので、潰すと
黒い油のようなものが出てきます。この油様のものが、洗剤では
とれません。

再塗装しようかと思って塗装屋さんに見せると、これは樹脂の中から
湧き出たもので、また塗装しても浮き出て来る。

出て来ないように、プライマー等で抑えても、なかなか止まらない
ので、外車特有のプツプツが出たウレタンバンパーの再塗装は、
再修理になる可能性が大きいため、受けられないと断られました。

どうすれば良いか教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

クレーム無しで頼むと大丈夫。

 
または
中古バンパー交換かな

私の場合 カーコンビニに フェラーリ出したらクレーム無しで直してもらいました。 カーコンビニFRPの修理安~いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!