プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、放送しているドラマで一番のお気に入りは何ですか。教えてください!

A 回答 (7件)

気づいたら魔王しか見てないですね。

面白いです。TBS系列の連ドラ見つづけてるのホント久しぶりです。
    • good
    • 0

魔王 です。



韓国の人気ドラマが元らしいのですが、
毎回次の展開が気になって仕方がありません。
復讐に燃える側も、過去の罪に苦しむ側も、
感情が揺れて、最後までどうなるかわかりません。
    • good
    • 0

「あんどーなつ」です。


奇をてらったエピソード、演出の全く無い、オーソドックスなドラマですが、
ヒロイン安藤奈津(貫地谷しほり)の真摯に和菓子修業に取り組み、
人とも向き合う姿がいいと思っています。
    • good
    • 0

「ヤスコとケンジ」です。


http://www.ntv.co.jp/yasuken/index.html

すっごいアホ丸出しなドラマで突っ込みどころ満載。毎週家族で笑い転げています。
松岡君の「首」の演技がツボです。広末のヤンキー&上品っぷりも大ウケ。

次点で「学校じゃ教えられない!」
http://www.ntv.co.jp/gakkouja/

中2の長女と小5の次女が興味深々で見ているので、一緒になってみています(笑)
猛烈にクサイとかありえないとかあるんですが、ハチャメチャで楽しいドラマです。

いつもはフジテレビ派なんだけど、今期は日テレ派~(笑)
    • good
    • 0

篤姫

    • good
    • 0

コード・ブルーです。


真剣に見てるのはこれだけです。
    • good
    • 0

Tomorrowです。


市民病院の実情とか、予想もしなかった展開が面白いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!