プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたにとって1週間の楽しみってどんなことがありますか?

A 回答 (9件)

~ テレビ編 ~



月曜 特になし
火曜 ロンハー ぷっすま おにぎり(マイナーかも)
水曜 ココリコ 水どう(マイナーかも)
木曜 Qさま ハナタレ(マイナーかも)
金曜 特になし
土曜 エンタ 恋から
日曜 いいとも 6時からのアニメ(笑)

火曜の夜は大好きです。


~ 他 ~

金曜夜 夜更かしできるから
土曜  部屋の片付け、掃除、洗濯ができる。
    (普段時間がない&音がうるさいのでできない)
水・金・日 長風呂ができる。
      (他の日は家の人の事情でできない)
毎晩  趣味な時間を過ごせる


こうやって考えると、毎週決まった時間に番組が入るテレビってのは大きな娯楽なんですね~。
    • good
    • 1

晩御飯を食べてお風呂に入って、子供を寝かしつけたあと旦那さんと一緒に近くのコンビニへドライブ&コンビニ限定販売のフルーツゼリーを買ってきて食べること。


土曜・日曜は競馬中継を見ること。
ちょっと高級なアイスクリームを二人でチマチマ食べること。
半額になったフルーツ盛り合わせを買ってきて旦那さんとお風呂上りに食べること。

小さなことだけど幸せな瞬間☆
    • good
    • 3

ミスドのポンデリングを月曜に食べる。


週末に、好きなつまみとビールでぎゅっと一杯、これが最高に幸せ!
日曜に子供とお散歩。
    • good
    • 1

週1~2回のフットサルですかね~


体は動かせるし、好きな人にも会えるんで。
これが無いと何か一週間が物足りない感じがします。
    • good
    • 1

日曜日の晩御飯にお刺身を食べる事で~す。

    • good
    • 1

私はドラマ(主に海外)ですね。



月曜日 「ER」
火曜日 「モンク2」(今日から)
水曜日 「FBI2」(明日から)
木曜日 無し
金曜日 「FBI」
土曜日 「CSI:M」「CSI:NY」
日曜日 「功名が辻」「LOST」
 
木曜日に見られるドラマを開拓しなくちゃ。
    • good
    • 0

月曜日はいいともを見て(ぴったり21が好き)~


火曜日はあいのりをみて(現住地ではリアルタイムに放映してくれないため最新分はネットにてチェック)~
水曜日はトリビアを見て~
木曜日はスーパーに行って(安売りの日)~
金曜日は飲み会に行って~(たまに)
土曜日は布団を干して~
日曜日は好きなだけ寝る~

トゥラトゥラトゥラトゥラトゥラトゥララ~
トゥラトゥラトゥラトゥララ~♪

以上、私の1週間の歌でした(笑)
    • good
    • 0

月曜日:笑っていいとも!(チリちゃんが好きなので)、ネプリーグ、月9ドラマ


火曜日:レンタルショップ全品半額、ぷっすま
水曜日:水曜ドラマ(ヒューマン系のドラマが多いので今期は見ませんが・・・)、グータン
木曜日:LOTO6
金曜日:ミュージックステーション、自分の好きなラジオ、明日から2連休だと思える
土曜日:ケーブルテレビの音楽ランキング、めちゃイケ、恋のから騒ぎ
日曜日:大河ドラマ、ちびまる子ちゃん、サザエさん。
といった感じです。
すみません・・・テレビ三昧で・・・
    • good
    • 0

 月~金:ナンバーズ4


 火曜日:ミニロト
 木曜日:ロト6
 
 こんな感じの楽しみはありますね~~。(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!