アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このドラマが大好きですけど 私と同じように見てる人は、このドラマの良さってどこにあると思いますか

A 回答 (7件)

私も大好きで見てます。


私は速水もこみち君と玉山鉄二さんが好きで見始めたのですが。
このドラマの良さ・・・
みんなの破天荒ぶり??
兄弟の話だけど、兄弟愛に感動することはあんまりないし笑
長男と次男がすぐけんかして、そこに三男が仲裁に入って~母親は自由奔放~で、恋愛が入ってくるけどうまく進まない~みたいなとにかく
ドタバタなところが私は好きです。
あと、スーパーの生瀬さんはじめ、パートの方々がおもしろすぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

長男と次男がのファンの人が多いんで見てる人って多そうですよね^^

>あと、スーパーの生瀬さんはじめ、パートの方々がおもしろすぎです。


そうですよね。脇役も適材適所って感じでいいですよね~^^


笑いと感動 両方味わえるドラマですよね

お礼日時:2005/11/05 10:11

なんかドラマのリズムが良いように思います。


思わず微笑んで(ニヤけて?)しまいます。おもしろいですよ!
あとはやっぱり三兄弟みんなかっこいい!目の保養になります☆三男の中尾君も、このドラマでは今までよりクールに見えるのは気のせい!?
毎週楽しみにしてます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね~かなり目の保養になってます^^中尾君もなかなかいい演技してますよね~ 

すべて自分好みのキャストなんで目が離せませんよ~

お礼日時:2005/11/06 08:06

私は4人兄弟で、弟が3人ですが、ドラマのようなハートフルな雰囲気は微塵もありません。

借金抱えて失踪した長男、マイペースで自分のことしか頭にない次男、まじめを絵に描いた優等生だが身内にも不可解な言動が多い変わり者の三男・・・私はそのどれにもなじめないし理解できません。

なので、単純にうらやましいなぁ~と思って見てます。
同時に、現実はそう甘くねぇよと。
ドラマのような兄弟だったら、きっと私は身内のことが好きになったと思います。
あぁ~、いいなぁ・・・。
    • good
    • 0

こんばんは。



国仲涼子さんのかわいさ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。

そうですね~彼女の抜群の可愛さもドラマを盛り上げてますね。

国仲さん目当てで見てる人も多いでしょうね。役柄も今回は好感もてる役ですし^^

お礼日時:2005/11/05 20:08

私も毎週リアルタイムで見、次の日とかまた見てるぐらいハマッテマス。


私は田中美佐子さんのお母さん役が好きですねー。昔のセカンドチャンスの春子役も好きでした。今回の春江(?)役も大好きです。
3兄弟、店長とのかけ引きと言うか、からみのシーンが面白いですよね!
3兄弟もみんな旬な方ですよね!私は玉山鉄二さんにハマリ中です。
主任との展開も楽しくなりますます目が離せないですよねー。
公式ホームページもなかなか楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。

>>私も毎週リアルタイムで見、次の日とかまた見てるぐらいハマッテマス。


自分も何度もみてしまってます^^DVD録画してるんで。これからも全部録画して保存していこうと思ってます。今やってるドラマはブラザービートしかみてないです^^
田中さんも元気ある役がハマッテてこの役がピッタリですね。

玉山君の告白シーンも素敵でした^^

お礼日時:2005/11/05 17:20

私も毎週見てます♪


でも見ている理由はなんとな~く見ているという感じです。。
初回を見たときはありきたりなドラマだなぁーと思ったのですが、
なぜか毎週見ちゃってます!
いい所はパワフルな感じ!ですかね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


そうそう、パワフルですよね^^自分もエネルギーをもらうというか元気な気持ちになります。最初はあまり期待してなかったドラマだけど なんとなくみてたら好きになってました

お礼日時:2005/11/05 17:18

私も速水もこみちくん目当てで見始めたのですが・・


私はやっぱりこのドラマって、兄弟愛、家族愛、人間愛みたいなものがテーマなのかな?なんて浅はかに思ったりしています。
確かにすぐに兄弟喧嘩するし、母親はいい加減だけど、結局何やかんや言いながら、兄弟や家族のことを思いあったりしてるんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。


もこみちくん人気ありますね^^このドラマは凄く役者さんのバランスが取れてますよね。

自分も もこみちクンとか田中さん目当てでみてます
。 長男役の 玉山くんもいいですよね。

お礼日時:2005/11/05 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!