アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィノナ・ライダーは何歳ですか?

A 回答 (3件)

ウィノナ大好きです。

現在31歳ですが、歳よりも若く綺麗だと思います。
お金はあるのに何で万引きなんかしたのだろう...謎です。ちょっと疲れてて精神的に病んでたのかなとか思います。
pure_chaさんの言う通り、当時18歳ですね。
名前は生まれた土地のアメリカミネソタ州の南部ウィノナからとったそうです。
シザーハンズで競演した、ジョニー・デップと婚約して後に破棄になったのも有名な話ですね...ジョニー・デップの腕にはウィノナの名前のタトゥーがあったはずですが今はどうなってんでしょうかねー(^^;;;
    • good
    • 0

ウィノナ・ライダーの生年月日が1971.10.29



ヘザースが89年の作品なので18歳くらいです。

ちなみに共演のクリスチャン・スレーターと当時付き合っていたそうです。
    • good
    • 0

http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p …

31歳ですね。
綺麗です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!