プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真家の方なのですが、
約5年前くらいに日本一周をしながら各都道府県で何組かの人物の写真を撮り全国制覇した後に写真集を出すって言っていた写真家を探しております。

自分もその方の被写体になったので、是非購入したいのですが名刺も無くなり手がかりはうろ覚えな記憶だけです。

白黒写真で被写体は全て人物。
確か南から北へ上ってた。(自分は奈良県)

スゴイ少ない情報ですが、もし何か一つでも知ってらっしゃったら教えていただきたいです。
あの写真家じゃないかなー。とか、あの写真集じゃないかなー。とかなんでも少しの情報で結構です。

お願い致します

A 回答 (1件)

荒木経惟氏だと思います。


平成12年9月16日にミュゼふくおかカメラ館が開館したときに「富山の女性101人」展を開催していますし、その後石川などでも類似の写真展を開いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
しかし、荒木氏でしたら覚えてると思うのでもしかして違う方じゃないかと思います。
もう少し探してみます☆

お礼日時:2008/09/09 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!