プロが教えるわが家の防犯対策術!

二重整形を考えています。
生まれつきは一重なのですが、20代前半の途中から、いつもではありま
せんが、自然と二重になることが増えてきました。そうなるようになっ
てから、1年近く経ちます。しかし、朝起きて2,3時間は確実に腫れぼっ
たい一重です。その後次第に二重になるのですが、いつもというわけで
はなく、1日中一重という日もあります。
コンタクトを付けない日は二重になりにくかったりするので、この
二重になるというのはコンタクトレンズ(ハード)の影響が強いかもし
れません。
ちなみに、母親も元々一重でしたが、大人になって自然と二重になった
といっていました(レンズは使っていません。歳のせいなのでしょう
か…)。

そのため私の二重も定着するかなと思っていたのですが、1年たっても
まだまだその気配はありません。
そこで、整形をしたいと思うようになりました。

私のように、二重になりやすい一重の場合、整形では埋没法で一点
だけををとめてもらって、できるだけ自然にしてもらうというのは、
ありでしょうか。
通常は2点~3点とめるようですが、腫れたり不自然になったりというこ
とも聞くので、1点だとどうかなと考えました。(戻りやすいかった
としてもそれを覚悟の上で)

まぶたの一点だけに爪楊枝をあててみても十分二重になるので、
1点どめでもありなのではと考えたりしているのですが…
また、今よく二重になっているその幅と形は変えたくないのですが、
希望どうりになるものでしょうか。癖がつきやすくなっているので、
大丈夫ではないかと自分では考えているのですが…

よく整形後2,3週間?はいかにも整形しましたというような顔になる
様ですが、そのいかにもというのはどんな感じなのでしょうか。
あまり想像がつかないのですが… 
不自然な位にぱっちりな目になっているという感じでしょうか。
すれ違いざまの人でも、分かる位だったりしますか?

ちなみに少し、ダイエットをしなければとも考えているのですが、
痩せたら(5キロ位)、整形せずとも二重によりなりやすくなるという
ような事は考えられるのでしょうか。
逆にまぶたの脂肪が薄すぎたりすると二重になりにくいみたいな話しを聞いたことがあったりするのですが、それは本当なのでしょうか(私
の場合はその心配はないかもしれませんが…)

またアイプチという方法もあるようですが、うまく使えません。
絶対に不自然になってしまうのです。(特に目を伏せたり、閉じた時
に)
よく、毎日アイプチを使っているというような人もいるようですが、
コツをつかめば、かなり自然に二重を作る事ができたりするのでしょう
か。

芸能人の方にもアイプチを使っているのではと噂されている人がいます
が、とても自然ですよね。(特に大○愛さんなんかは、以前は私と同じ
で、一重になったり二重になったりしてるなとテレビを見て思っていま
した。)
今はもうぱっちり二重になっていますよね。アイプチだとあんなに自然にはならないだろうから、整形したんじゃと思ってしまうのですが… 
それとも本当にアイプチだとしたら、そのやり方を知りたい位です…

A 回答 (1件)

はじめまして。

私の周りには二重の整形をした友人が数人います。
みんなアイプチ使用者でしたが、肌が荒れたり不自然だったので思い切って整形をしたようです。
一点では糸が取れてしまう可能性が高いので2・3点するほうが良いそうです。
術後は、少し腫れるので希望の二重よりも少し大きい二重になるので派手に見えます。
でも、冷やしたり枕を高くして寝るなんど工夫すればすぐ腫れがひいて、理想の二重になってきます。
ダイエットしたら、目は大きくなります。
私の友人達は整形がバレないようにダイエットしてましたよ。
    • 0