【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ボイスチェンジャーを使用しながらスカイプをするとスカイプが応答なしになって終了してしまいます。
ボイスチェンジャーはVoiceChanger 6.0 Diamond です。PCはVISTAです。
あと、このボイスチェンジャーを起動した後は、タスクマネージャーやInternetexplorer等も応答なしになりやすいです。

A 回答 (2件)

AV Voice Changer Software Diamondと同じAvnex社が作ってる


iTool VoiceChangerなら
AV Voice Changer Software Diamondの半額以下の値段で買えるのでオススメです。
名前とインターフェイスが違うだけで全く同じソフトです。
Vistaに対応してますよ。
http://www.magrex.co.jp/itools/vc/
    • good
    • 0

Vistaでは使えませんよ。

OSはXP,2000である必要があります。
但し書きと注意書きはちゃんと読みましょうね

参考URL:http://snipurl.com/27v9o
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報