プロが教えるわが家の防犯対策術!

日曜日、朝の番組で「遠くへ行きたい」の、白井貴子さんの歌のタイトルを教えてください。

A 回答 (2件)

白井貴子さんの「りんごの花の木の下で」でしょうか?(JR東日本のCMソングだったかな?) 歌詞は残念ながら載せる事は出来ません。

(著作権の関係で)

参考URL:http://www.to-ku.com/data/data.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
とても素敵な曲なので、気になって
いました。

お礼日時:2002/12/22 00:42

私見たこと無いのでちょっと分かりません。

参考URL載せておきます。
ちなみにテーマ曲の一覧にはありませんでした。

参考URL:http://www.to-ku.com/data/data.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
返事がおくれまして、申し訳ありません
でした。

お礼日時:2002/12/22 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!