映画のエンドロール観る派?観ない派?

こんにちは。
私には、長年気になっていても
思い出せないテレビ番組があります。

なんだかカクカクした感じのCGで出来ていて、
カラフルな街でバナナが傘になったり?
飛んだり跳ねたりしているんです。
歌のない音楽に合わせて進んでいく、
PVのようなものだったと思うのですが。

10年ほど前、教育テレビで見たと思います。
たまに思い出しては、気になって気になって仕方がないんです。
ご存知の方、教えてください!

A 回答 (1件)

『音楽ファンタジー ゆめ』


のことではないでしょうか。

可愛いく幻想的なCGの映像がクラシックの曲に合わせて進んでいくものです。
当時赤ちゃんだった我が子が大好きな番組でした。

違っていたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%B3%E6%A5%BD% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
バナナが出てくるのは「軍隊行進曲」だったようです。
私も小さい頃、ちょっと不気味なところが好きでよく見ていました。
曲名、番組名がわかったことでやっとすっきりしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/31 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!