プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビジュアルPCを友達に進められて入れて、
OS・・・かどうかはわからないけどパソコンをフォーマットするときの
リストアCDとかいうのをいれて、起動してから1を押したら「物理ドライブCをフォーマットします。よろしいですか?」と出るのですが、
実際のパソコンの物理ドライブもCなので、実際のパソコンがフォーマットされるかどうかG心配なので、結局やめました。
詳しい使い方を教えてください。
ちなみにパソコンは、WINDOWSXPホームエディションです。

A 回答 (3件)

質問内容からすると、VirtualPC(バーチャルPC)のことでしょうか?


それならば、仮想PC用に別途OSの購入が必要ですよ。(ライセンスの問題)
    • good
    • 0

ビジュアルPC?


ひょっとして、(Microsoft)Virtual(バーチャル)PCの間違い?

いずれにしても、製品名を正確に具体的に書かないと誰も回答できないと思います。
    • good
    • 0

何をしたいのか目的を書きましょう。

意味不明です。

この回答への補足

簡単にいえば使い方を教えてほしいんです。

補足日時:2008/08/31 13:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!