アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前≪脳内メーカー≫って流行ってたけど
当たってると思いましたか?
結構ハマってたんで信じてますが・・・。

A 回答 (8件)

TVなどで大人気の霊能者や占い師よりは当たっていると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそう思いますか・・・
ありがとう・・・
根拠は何かは不明だけれど
当たってる所も多分にあると
感じてたものだから・・・。

お礼日時:2008/09/01 22:15

私の場合は結構当たってました。

ですが不特定多数の人間がやれば一人や二人まぐれで当たるだろうと思い、信じてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も自分のは大当たり!でしたが
親友のはちょっと違うような気も・・・
私って占いにはハマらないタイプだった
のですが脳内メーカーは信じてしまいました。

お礼日時:2008/09/02 15:18

友達同士でやったりして楽しむもの。


所詮遊び。信じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんそうおっしゃってますね。
嘘っぽいところもあるし・・・
う~ん。

お礼日時:2008/09/01 20:50

うーん。


確かに、あれは、信じるとか信じないとか言うものでもないような気がします。
なので、信じているとは言えない、が回答になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
皆さん遊びだとおっしゃてますよね?
前世の脳内メーカーが出た時は嘘っぽいと
思いました。
dell_OK様・・・こんばんは!2です・・・笑
もう困ってしまってこっちに来ちゃった!

お礼日時:2008/09/01 20:48

遊びのためのものですから別に信じてはいません。


多少一致していても当たり前だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり遊びなんですね・・・
うーん・・・ちょっと当たってるかも?
なんて思ってたもので・・・。

お礼日時:2008/09/01 20:44

こんにちは




いいえ
あれは遊びですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じていないということですか・・・
遊びと思うようにします・・・!

お礼日時:2008/09/01 20:43

占いなら賛否あると思いますが、あれは遊びですよ。


そもそも人間には数多くの要素があるから、当たったところで特に不思議はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脳内メーカーを考えた人って面白いね!
遊びかもしれませんね・・・。

お礼日時:2008/09/01 20:42

あれって…信じるとかそういうレベルのものじゃないと思うけど…



当たってると持ったら皆でワイワイ話のネタにするためのものでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か当たってる気がしてたんですが・・・?
話のネタとしては面白いかな・・・。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2008/09/01 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!