アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週 電話機を買いましたブラザーのなんですが、安かったんです
1万9800円・・・・・・・・・・
ところが・・・・・・ないんです 説明書・・・・・・・
いろんな機能・・・・これじゃ 使えません~~~~~。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・:
メーカーに問い合わせたら・・・・有料・・2000円だそうです・・・・
たかが2000円  されど2000円
せっかく安く買ったのに~~~~~~~~~
やっぱ・・・・・・もう一度説明書・・買うしかないのかしら・・・
ちなみに・・・・機種は、FAX-900CLです
なんか・・・・せこい質問だな~~~~~~

A 回答 (2件)

捨てちゃったって ひどいですねぇ。


使い方をマスターしたならばまだしも、買ったばっかりなのに。
箱とかも捨てたのかな?
もう一度、よく探してみたら?
それでなかったら、買いましょう。自戒の意味も込めて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・:  やぱり・・買いなおしですよね~~
昨日やっと ナンバーディスプレーの工事完了したので・・さてと・・旦那からの着信音は・・・・・・・と設定をしよう・と思ったら・・・・・・ない ない
旦那にばれる前に買うしかないですね~~~自戒の意味・・・い~~~~~ぱい
込めます ヾ(@^▽^@)ノ
ありがとうございました

お礼日時:2002/12/17 07:36

製品 Q&A のページです。


何も無いよりはマシかと思いますので
困った時にお役立て下さい。

参考URL:http://www.brother.co.jp/jp/fax/faq/t7b4/t7b4j.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉぉぉぉありがとうございます
すごいぃぃぃ これで買いなおしせずにすみそうです
ありがとうございました(^・^)Chu♪

お礼日時:2002/12/17 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!