プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
それで、親がバイトを許してくれないので、インターネットで何かアルバイトとか、副業みたいなのがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

今わずかなお金が欲しくてバイトをして半端に稼ぐより将来、高額を稼げるように今勉強した方がいいぞ。

頭も活発に働く時期で高校生までが一番多く物事を覚えることができる大切な時期だ。俺はあなたの年齢では他人よりかなり危険だがいいお金のバイトをやっていて金を持っていていい気になっていた。勉強は全くしなかった。今は真面目に働いてはいるが三流階層だ。一度三流階層に行くとそこから這い上がるのは至難の業。こどもが生まれても十分な学費も塾の費用も捻出できず、子供も三流階層になってしまう可能性が高い。目先のことではなく将来のことを考えろ。ピンキリのキリの階層の人生はあなたの想像を絶する。
三流だからと言って気楽でも楽でもなくきつくて安い給料で働くことになるんだ。あなたの親の言っていることは正しい。気持ちはよくわかるけど落ち着いてよく考えてみろ。5年後10年度先のことを考えて行動しないと後で必ず後悔するぞ。
    • good
    • 0

 


https://trading1.sbisec.co.jp/ETGate/
これが良いと思う

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!