プロが教えるわが家の防犯対策術!

親にバレずに単発バイト(一日のみ)することは可能でしょうか、、
あるいは親に内緒でバイトしてる方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

ありますねー、メールで連絡面接なし、


バイトは下着見せるだけ………だったけどそれ以上バイト代以外にこずかいもらいました♥。
    • good
    • 0

住所を書いたかどうかは忘れましたが、


どんなバイトかによりますが、いちいち親に連絡することはないのでは?
    • good
    • 2

普通に出来ます。


無断で休むなどした場合は、家に電話が来てバレるでしょうが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

面接の時家の住所書きましたか??( ; ; )

お礼日時:2018/01/29 01:41

可能でしょう。


親に言わないでしたことありますよ。
学校に行ったり、帰りにどこかに寄ったり、友達と遊んだりするのですから、
バイトに行ってから帰っても、わからないのでは?
親が何か気づいても、ちゃんと学校に行って勉強もちゃんとやっていれば、
何も言わないかもしれないし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

面接へ行く時家の住所書きましたか( ; ; )?

お礼日時:2018/01/29 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています