アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトを辞めようと思います。
女子高生1年で餃子の王将でバイトして10ヶ月近くになります。
成績はそんなに悪くも良くもないんですが、通学のバスがめっちゃ時間にルーズなのと、朝がとにかく苦手で遅刻してしまうことで親に怒られ、バイトを辞めろと去年の夏からずっと言われ続けて、今回が最終戦になるようです。
バイト先の人とは信頼関係出来ていてしょっちゅうLINEしたりプライベートでも遊んだりする仲です。店長には以前相談した時に休業するか?という結論になり、勝手ながら12月下旬の年末から休業にさせて頂いてました。今月の給料日までにマイナンバーの通知カードを提出しなければいけないんですが親は出してくれません。説教されるだけで、マイナンバーが出せないしもう辞めるしかないな、と思います。
まずどうしたら良いんでしょう。
店長に前もってLINEでお話ししたいことがあるのでお時間作って頂けませんか、とLINEしといて直接言うか、かなり忙しそうですし電話で言うか、アポなしで行って言いに行くのか、どれがいいんでしょうかね。

A 回答 (1件)

店長さんは 質問者さんがもう辞めると思っていますから わざわざ時間をとっもらったら 迷惑です。

余裕がありそうな時間帯に 直接行ったほうが良いと思います。
    • 1