アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代フリーターです。バイトに行くのに親に送迎してもらうのってダメですか?

A 回答 (8件)

人それぞれです。

    • good
    • 2

交通費のルール、通勤のルール、親の都合、他の手段の場合の負担、それ次第では。

    • good
    • 1

ご自分自身バイトに行くのに、親御さんに送迎して貰っていることに、引け目を感じているのではないですか?


質問している時点でそう感じます。

もし引け目を感じているのでしたら、辞めた方が良いですね。
そうでない場合でしたら、親御さんの好意をありがたく受け止めましょう。
    • good
    • 4

親がウンと言えば 何の問題もない

    • good
    • 1

各家庭で事情がことなります。


私は良いと思います。
    • good
    • 1

>バイトに行くのに親に送迎してもらうのってダメですか?


理由があるなら仕方ないですが、
あまりにも情けないです。何もできない人みたいです。
と、普通は思っちゃいます。

あくまでも、面倒とかそういう理由で送迎されるならの話ですが。
    • good
    • 2

それを決めるのは送迎する親御さんです。


親御さんが送迎すると仰るならいいと思います。
でも送迎してもらうのが当たり前ではないですから、感謝を忘れないようにしましょう。
    • good
    • 0

おんなのこで、


近くに駅がないとか 雨の日でしたらいいと思いますけど。

いろんな事件がありますし、そうしたことはおかしいと思いません


男性でしたらあまりよくありませんね
 原付きでもとって、バイト代でバイクかって、じぶんでどうにかしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています