アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代のフリーターです。学費を稼ぎたいのですが単発バイトは時給が高いので、どこにもバイト先には属さず単発バイトだけで稼ぐというのはおかしいのでしょうか、、?
ちなみに40万です。
ずっとバイトを探していましたが続くかな、どうかなと不安でなかなか踏み出せず、シフトもなかなか自分の希望と合うものがなく、ならば単発バイトなら!と思いました…

A 回答 (4件)

補足ありがとうございます。


40万稼いだら終わりのバイトなら、むしろ単発をお勧めします。
ただ単発なので、いつ目標額に到達するかを把握しづらいという欠点はありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信くださりありがとうございます。
そうですよね…ひとつどこかのバイトに所属しながら単発バイトというのが一番いいのでしょうか?
私はバイトを始めると直ぐに、ここで続けらるかなと不安になります。その分単発のバイトならそういう不安なく、出来るのかなと思いました、、
ただ田舎なので単発バイトもなかなかなく、ひとつの企業の単発バイトに何度も募集して結局レギュラーバイトみたいになりそうですが、、

お礼日時:2022/06/04 10:56

単発バイトが高いのは継続しないからです。

年間とかの総額では似たり寄ったりの結果になります。
ただ、フリーターなのにシフトがどうとか言ってたら、いつまで経っても収入は得られません。まずは動くのが大事かと。
    • good
    • 0

40万とは?


稼ぎたい総額?それとも一ヶ月あたりのノルマ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません…書き忘れてました。稼ぎたい総額です!

お礼日時:2022/06/04 09:13

短期バイト+治験もやると良いですよ


期間にもよりますが長い期間(1週間〜1ヶ月)の治験だと20万〜60万は貰えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!