アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先で店長から僕のこと信じて大丈夫だからね。と何度も言われます、何故でしょうか?

親にも信じてもらうために挨拶しに行くって送り迎えをしてもらっている私の親にまで挨拶しに行きます。
なぜでしょうか?

A 回答 (4件)

>送り迎えをしてもらっている私の親にまで挨拶しに行きます。



あなたのバイト先は送迎付きなんですか?
それともあなたが特別に送迎されてるのですか?

あなたがバイトなので多分学生で、店長は20〜40代の大人ですよね?
あなたは女性、店長は男性ではあるので、店長の責任として、若い学生に手出しをしてると思われたくはない、これが大前提にあるから、俺を信じて大丈夫、親にもちゃんと挨拶もするからね、と危険ではないアピールをしてるんだと思います。

送迎が個人的にあなただけなら、それはご遠慮した方が良いです。
そこはあなたが同意する方が危険だし、自ら危険な道に行ってしまう方があなたのイメージが損なので、個人的な事なら店長には送迎なしでと伝えた方が良いです。
    • good
    • 0

多分、店長さんは男色家なんですわ。


それで、君の事が凄く気に入って、好き過ぎて
しまっているんですわ。
もしかしたら、結婚も視野に入れてるかも!!

私にはそれ以外の理由は思い付きませんわ。
近年話題となっているLGBT問題とは、そう言う
事なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

貴方の年齢と性別は?


バイトの職種は?

信用されにくい職種なのではないですか?
    • good
    • 0

店長が強迫性障害とかあるのかも。


バイトさんが働きやすい環境を作らなければいけない、みたいな思考から過剰な気遣いになっちゃってるとかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!