アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Eclipseでこのプログラムを実行しましたが,
http://d.hatena.ne.jp/nowokay/20080707#1215460276
「SimpleEntry を型に解決できません。」
とエラーをはきます。
javaのバージョン違いかと思い,コマンドウィンドウを開いて,
 java -version
としましたが,version1.6.0_02 でSimpleEntryについて調べましたが,
version1.6から採用しているらしく(http://java.sun.com/javase/ja/6/docs/ja/api/java …
問題はない気がするのですが,何が原因なのかわかりません。
とにかくこのサイトのプログラムを一度実行してみたいです。
解決策を教えてください

A 回答 (1件)

ざっと動かしてみたが、特に問題ないようだ。



思ったんだが、Eclipseで作っているということだが、EclipseのJRE設定や、プロジェクトのコンパイラ準拠レベルの設定はどうなっているだろうか。「設定」メニューのウインドウや、プロジェクトのプロパティを再度確認してみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。
EclipseのJREの設定が古いバージョンでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/03 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています